最高のボーナス

であったかどうかは分からないが、それなりに楽しんだようであった(って他人事)。書こうと思えばグダグダ書くこともできようが、最近そういう情熱がなくなってきた。っていうか、暑過ぎてもうナニをする気にもなれない。

ともあれ、やっぱり厚めの衣装は一枚ずつ脱いでいかないとね?この暑いのに、あんなの着て何十曲も踊ったり歌ったりすりゃあ、フラフラになるのが当たり前だっちゅうの(某グループの某兄さんのことを言うとります)。今回のDVD、なぜのっけからあの曲に、またしても宝塚もどきの羽根つき衣装を?というギモンはあったが、2曲目からどんどん脱いでいったから、それだけで安心した。

さとしソロの振り付けは既視感いっぱいだったけど、動きがキレッキレだったからまぁいいか、と。それと、すてぺんごーのムーンウォーク風の回転の滑らかさね?久し振りに見たな。AAAでのSecretEyes以来ではないかと。
「サヨナラのあとで」に振り付けが付くとは思ってなかった。湿っぽくしたくなかったから、だったのなら実に成功ですな。かなり思い入れのある曲かと深読みしていたのに、ドライな仕上がりでオドロいた。

モノクロは意外と豪華というか、特別扱いみたいだったのが良かった。パラドックスも、前に見た時よりもこなれていて良かったみたい。
そんなところ。

ボーナスで買ったバッグの中で一番デカい、ボストンタイプのが届いた。といっても、思ったほど大きくなかったな。夏の一泊旅行ぐらいなら、これ一本でもいいかと思ってたけど。
お気に入りのバッグがあると、旅に行くのが楽しくなるのだよなぁ。