新年あけましておめでとうございます

とはいうものの、実はさほどめでたくない気分です。まだ大学のレポートやテストが残っているからであります。特に実験科目で手間取っております。

初夢は、以前やっていた仕事での失敗を指摘された夢でした。当然やってあるべき手続きを一つやって来なかったことが判明したのです。自分はそのことに全く気づいておらず、なぜか椅子に座って並んでいたかつての同僚たちに尋ねると、彼女たちは全部行っていて、私だけがやっていなかったという。気分悪っ。

いずれにしろ、嵐の番組はいろいろ見ました。というか、今日が佳境か?しかし、翔くんが料理人とは😅!あり得ませんな。
一番の期待は、三谷ドラマのニノでしょうか。いつかのしやがれでのオーディションが功を奏したのでしょう。楽しみです。

しやがれといえば、クリスマスにとうとう松もっさんが上原ひろみに会えましたね!あの時、リズムをとりながら聴いていた他の人達をよそに、一人かしこまって聴いていた相葉ちゃんが、結局は一番感銘を受けていたらしい様子が印象的でした。智くんは、ああいう音楽は苦手そうでしたね。

今年はさとし君にも、そろそろ映画か何かの企画が無いんですかね?期待したいところです。