博多大吉さんが?

最近テレビであらしファンを公認する男性芸人さんをちょいちょい見かける。少し前のしゃべくりでは福ちゃん(ちゅーとりある)が、実はめっちゃあらし好きと言っていたし、今朝(もう、昨日だけど)のサンデージャポンでも、博多大吉さんがファンクラブに入っていると言っていた。抽選で当たってコンサートに行きたい、と。

まぁ、今更?感はあるけど、やはりうれしい。そう思うせいか、大吉さんって結構ステキかも!って今朝初めて思った。たとえば俳優になっても色んな役ができそうな、ちょっと陰影が感じられるというか。西川センセーって、見る目あるかも。

ちなみに、西川センセーも「私だって行きたいですよ(コンサートに)!」と言っていた。何度もあらしの番組に出ていてさえ、行けないんだねぇ。そんなこと、いつまで続くのかしらねぇ。