じゃにさん関係

まぁ、色々とありましたよね。ワタシ的には、すまっぷ解散よりもタグチくん離脱の方がショックが大きかったですが。カメさんじゃないですが、「このタイミングでか!」とは思いました。でも、結果的にはいつも「それもそうだな…」「正解かもな」と勝手に納得してしまっています。すまっぷさんの「謝罪」なるものも見ていませんが、アイドルとは言っても会社員。どうしても上の言うことは聞かざるを得ないのでしょうな。

謝罪は見ていませんが、文春の記事は読みました。あらしに関する記事は全然信じていないクセに今回だけ信じるのもどうかと思うのですが、「女帝」さんは相当なお方なんだな、ということは分かります。もしかしたら田口くんの件も、そのあたりと関係あるのかな、と思ったりしました。そして、すまっぷ事件に関しては田辺昭知の名が…。彼は、私が中学の頃、一番好きな芸能人だったのでこんなところに出て来てびっくり。

いずれにしても、そんな話が出るたびにワタシの贔屓の彼らにもそんな日が来たら…と思ってオソロシクなります。ま、実際にそうなったらそうなったで、「それもそうだな」と思うのでしょうが。

ともあれ、一日遅れになりましたが、しょう君お誕生日おめでとうございます。
うちの姉はひと頃、「しょう君は絶対に北○○子に興味がある!好きなんだ、きっと!」と言っていましたが、醍醐の元に嫁いでしまわれましたね。あいどるに取って結婚はリスクと信じている貴方ですから(でも、じゃにさん関連で言えば、結婚でダメージを負った人って一人もいないような気が)まだまだ仕事に邁進されると思いますが、長男があんな風なのでこれからも影のリーダー(?)としての取りまとめをよろしくお願いします。ワタシ、貴方たちがまだデビューしたての頃、なにかの番組でじゅん君に対し「お前は黙ってろ!」と言い放ったアナタを見て、「はぁ、リーダーはやっぱりこのコか…」と思ったものでございます(勿論、深刻な場面では全然なかったのですが)。

それにしても、リーダー(あだ名)のラブコメの相手役はまだ決まらないのか…。