昨日、フラゲで届いた

あんたいとるどのライブ映像。いいねぇ〜!我が「アイドル40歳定年説」をきっぱり退けてくれた。これなら、最低あと5年は行ける。で、5年経ったらきっと、またあと5年は大丈夫と思わせてくれるんだろうな。ホントにあらしファンになれて良かった!

このアルバムの曲はやはり水準が高いなと思ったし、久しぶりのおおちゃんのキレッキレの動きやフェイクにも大満足。にのとアイバちゃんのduoも良かった。ソロがないこのアルバムだったけれど、unitでやるのもアリだな。歌も年々上手くなってるのが嬉しいよね。

でも、結構知らない曲があったな。あれは初回盤じゃなくて通常版にでも入っていたのかしら。それともシングルの抱き合わせとかかな。

暫くはこれで楽しめそうだけど、次のアルバムも待たれます。