2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れ馳せながら30歳の

お誕生日おめでとうございます。いやぁ〜しみじみ。もう貴方も30歳かぁ。笑顔の宝石箱も、心なしか最近は曇りがちに見えることもしばしば。何より、忙し過ぎて色んな現場で気遣い過ぎるせいか、痩せ過ぎているように見えて、ちと気がかりです。「いつも元気…

札幌のことを

もう少し書いておこうっと。ステージが始まる前の「あぁ・らぁ・しっ!」コールは、あるにはあったけどこれまでに比べるとおとなしくて、そのせいか始まる前のワクワク高揚する感じもいつもに比べて少なかったように思う。MCでしょう君が、初めてコンサート…

そのプチあらし会で

旧知のさとし担(30代前半、人妻)が、珍しく一見シックなスーツ姿だったのだけれど、インに草間彌生のデザインTシャツ(?)を着ていて、実はやはり相当セメてたのだった。といってもワタシは無知なので、草間彌生というヒトの名をその時初めて知ったのだが…

札幌に行って来た

飛行機は雪で35分遅れて出発、到着は1時間遅れだったので、ホテルには立ち寄らずに空港からドームまで直通のバスに乗り、到着したのがコンサートの40分ほど前だったか。寒い日だったから到着した場所からすぐにドーム内に入れたのはラッキーだったのだけど…