2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出たよ、two・・・

I need you, I love you と来た・・・(笑)←どうしてもついてしまう。「僕だけの君にしたくて」とか、アラサーの逆行現象か。急に情熱的になりやがってあいつ(喜んどります)。でも、たまにはR.P.Pとかいう人がからんでいない曲が聴いてみたいな。なんか音…

職場の嵐友も

親子3人で東京に参戦できるようでめでたい。自分一人が当たって参戦しても、なんだか申し訳ないもんねぇ。私の札幌は三枚分で、一枚は自分の、一枚は札幌の嵐友の。もう一枚は韓国の嵐友の分のつもりだったので「当てたよ」メールしたら、彼女は韓国のレス…

ベンキョーの合間に

断捨離パート2実行中。去年あらかた捨てたと思ったのに、捨て切れていないものが結構あった。スッキリ!と行くまでは、まだまだかかりそうだけど、年末に向けて少しずつ整理して行きたい。通信の方は、実験の科目も慣れないからアレだけど、レポートものがな…

茶の間返上!

やっと・・・・やっと3年振りに当たりました!あの小ぢんまりした5人さんには、2年振りに会えまする。やはり札幌が一番当たり易いんですね?といっても、地元の人が当たってないもんなぁ、偶然か。とにかく、ご先祖さまのお陰です。いや、ご先祖さまはこ…

んぐぁあっ?!

っと、ノドの奥のほうから変な音を発してしまうほど驚いてしまった。紅白の司会だと?また!?三年連続て!!いやはやいやはや、NHKさんもやってくれはるわ(なんで急に大阪弁?)。他におらんのかいな。ていうか、いつもこんな早い時期に司会って決まるんだ…

モンダイの三日目

朝は、昨日ホテルまで送ってくれた方が、またホテル近くの道の駅まで迎えに来てくださった。それから原ノ町駅で若い男性を一人乗せて集合場所へ。本当はもう一人来る予定だったようだが、雨のせいかキャンセルになったとのことだった。南相馬のボランティア…

二日目の朝は

8時半に原町駅前までボラセンの車で迎えに来てもらえるということだったので、頼んでいた。私の他に一人、今は別の所に住んでいるけれど元は東北出身という中年女性が乗り合わせ、運転するのは少し前から活動に入っていた、これもボランティアの中年男性の…