2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夢の意味が

分かった。よく思い出してみると、絵の中のさとし君は長髪を後ろで束ねており、ヒップホップのようなダンスをしていたのだと思う。といっても、それほど激しい踊りではなかったけれども。夢の話ばかりで申し訳ないが、10日ほど前だったか、内容は忘れたがと…

ブルーの人は

なかなか夢に出て来てくれないなどとブー垂れていたら、いやそんなこたぁないですよ!とばかりに、早朝の夢に登場したさとし。といっても、壁に掛けられたレリーフみたいな絵の中だったけど。でも、動いたんだよレリーフの中のさとしが。踊っていたのだった…

夢の中に早速

登場してくれたニノさん。こんなに早く誕生祝いのお返しが届くなんて。しかもまぁ、なんちゅう下世話な夢であろうか。どこか旅先だったと思うのだが(もしかしたら船の甲板だったような気も)、いつも通りニノさんと私は古くからの友人のようで、何か私がニ…

ニノさん

30歳(!)のお誕生日、おめでとうございます。先日、ナニゲに録画していた「僕たちの音楽」で、久し振りに平原あやかさんの「明日」を聴きました。ええ、私が初めて貴方を見つけたドラマ、『優しい時間』のテーマ曲です。初回ではなくて確か2回目か3回目だ…