2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色々ショック・・・

もうすっかり聴き終わったと思っていたメディア授業で、全然終わってないのがあった!んもぉ、間に合わないかも知れん。それからそれから、オールAを目指して、なんて言ってたけど、Aの上にSがあった!(爆)一個も取れてないぞS。それから・・・これがホント…

あいばバースディ&「ミスティックリバー」

あいばまさき様、お誕生日おめでとう!世界中の人が歌ったり踊ったり、体(てい)よくホテルにシケこんだりしていた29年前のこの日に、嵐の聖なる動物担であるアナタは生まれたのですね。ちなみに我が家にもまた新しいワンちゃん とニャンコ が一匹ずつ加わり…

忘年会だった

自転車の左折は、右手を挙げるのもアリなんだね。知らなかった。倍も生きてるのにダメだなこりゃ。というか、車を運転する人間として実に危ないね。「アイドル風情」も、にのが自ら言った言葉だったんだね。さとし担としては、さとしやアイバちゃんはおバカ(…

ドン引きのあらし

およよ。そうですか、にゅうす解説やってる人でも、31日ない月を知らないものですか?あいばにバカバカ言ってる人でも、右と左の区別はつきませんか?このグループの知性はどこですか?ていうか、基本常識程度のものなんですけど、ありませんか?まつもっさ…

一件落着

だな。アイバちゃんと一緒にラジオやってる方が元音声の人で、完全に音響事故だと言ってたらしい。で、アイバ氏本人は誰を責めるでもなく、むしろ音が聴こえないのに振りが揃っていた自分たちに感心していたというから、本当に全く自分の声も他の4人の声も…

もう迷宮は

置いとくとして。前半は結構楽しかったんだよな。西の仮名ちゃん達3人を最前線で見つめるニノの目がキラキラしてて、こんな顔で見つめられて、よくこの娘たち平気で歌ってられんな、なんて思いながら見ていた。講説と「妹よ」を歌った時も、ン?妹がいるの…

FNS 悪夢ふたたび

数年前のまつもっさんのやっちゃった事件のトラウマが甦ったけど、音響事故だったのか?確かに、イヤモニしてなかったけど。姉と一緒に見ていたので、マジ冷や汗だった。その少し前まではニノのアップを見ながら「このコ、可愛いねぇ。このコが一番好きかも…

ananが来た

表紙も見たことなかったので、妙に男っぽいのでびくっとし、ほほぉこれがさとし君の表現するセクシーか?と思ったけど、中身は「絆」がテーマの穏やかなものだった。もしかしたら、いつぞやの蜷川娘さんのカレンダー写真みたいなセクシー路線かと思っていた…

姉と買い物

昼前から、真ん中の姉と買い物に行った。彼女も以前は車を運転していたのだけど、今年の春にボーっとしてアクセルとブレーキを間違え、家のガレージの一部を壊してしまってから、運転をしなくなった。以来、買い物は比較的近いスーパーまで自転車で行ってい…

しやがれ

のっけから嵐の勝利という結末を言ってしまうなんて、どういうつもりなんだろう。それで、果たしてこのコーナーの勝利は?なんて言われても。意味分からん。姉と一緒に見ていたのだが、「ふぅんこの子んちは中華料理屋なんだ?」「え!?翔ちゃんちは官僚な…

山下タツロー

のコンサートに行って来た。思ったより温かい、アットホームな感じだった。本人も、本人とファンの関係も。MCも楽しくて、彼はもっとこう理屈っぽい感じかと思っていたので、好感度が上がった。勿論、曲も良いし。バックバンドもいい人を連れてくるんだろう…