2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス番組で

嵐が見られないのは淋しい限りだけれど(もしかしたら、今日の少年倶楽部にVででも少しは出たのかな?)、イヴは相葉ちゃんの誕生日だから、出なくていいのかな。相葉雅紀さん、お誕生日おめでとうございます。少年のような男性が好きという若い女の子はたく…

アイバちゃん

なんであんな汗だくだったんだろう?半端じゃなかったよね。あんな髪であんな上半身の服装だと、ちょっとホストっぽく見えるのが意外だったけど、ホスト役なんかやらないでね〜。私は嵐ファンだから笑って見てられるけど、彼のおバカっぷりには職場の女子達…

SMAPとさんまの美女と野獣…を見た。

う〜む、サスガにもうそろそろやめた方が良いのでは?と思う。30代半ばの男達が、ミニスカートの中が見えた見えないの話をしたり、バック転をしているのを見るのは痛いぞ。後継は勿論、嵐と、え〜と誰ならいいんだ?小倉さんだと宿題くんのまんまになっちゃ…

『流星の絆』最終回

職場の女子達が「じゃ、犯人は三浦友和なの?」とか言い合っていて、「え?まさか…」と思ったのだが、考えてみれば他に犯人やれる人はいないっつーの。ここで全然知らない人が出て来るワケもないのだし。推理力皆無だな、自分。もう、人の演技や歌のこと、ど…

「ベストアーティスト」の嵐

前半は真ん中の姉と、後半は長姉と見た。うちでは「学校へ行こう」や「ガチンコ」を何回も見ているのでV6やTOKIOの顔は知っている筈なのに、真ん中の姉はV6やKinkiまでを「このコたちもジャニーズなの?」と言っておった。長姉にしたって何度も嵐は見ている…

職場の忘年会だった

出かける前にテレビで、途中からだったけれど日本音楽コンクールを見ていた。例年だとピアノ中心で見ていることが多いのだけれど、ことしはチェロが面白かった。3位になった女性が、ひどく自信なさげで神経質だったのに、本番では素晴らしい出来でいいなぁ…

しくしくしく…

テレビ朝日は映んないんだよぉ〜。歌のお兄さんかぁ。考えてみれば田中星児の昔から、ワタシが世の中で一番苦手なのがこの歌のお兄さんタイプ…イカガワシイまでに健康的で優等生的な男子、なのかも知れない。身近にいたら吐き気がしそうなくらい、思わずイジ…

FNS歌謡祭を見た

ああ、ホントにもう歳末なんだなぁ。姉と一緒に観たのだけれど、途中までヒドイ歌手ばかりだったので、「これじゃ素人忘年会だね」なんて言っていた。姉は合唱やっていて、ある意味で私以上にキビシイ視聴者であるから、『One Love』が始まった時点で、「松…