2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やった!共演は戸田えりかさま。

しかも成瀬領ふう黒髪?!そうだとしたら、あのコボちゃん髪って何のためなんだろう?しかも、メガネ男子?!イロイロ期待に応えてくれそうで、楽しみが増しております。早く来い4月!戸田さんはイロイロさとし君のことを調べあげているようだけれども、さ…

「戦火の中へ」

週ジョンでしょう君のウワサの髪型を見た時は、笑うしかなかったな。久し振りに見事なデコッパチをありがとう。でも、なんかこの髪型、変。なんでコメカミに剃りが入ってるの?…というギモンはありつつも、テーマは非常に興味深い。正直、載っている写真を見…

姉達と回転寿し

に久し振りに行き、帰りに、これも久し振りだけど本屋に立ち寄ってもらった(今日は長姉が車を運転していたから)。目的は、更に久し振りにテレビ誌を買うためで、それは勿論さとし君の連ドラ情報を確認するためである。まだネットでしか情報を見ていなかっ…

次の月9?

まだ噂の段階?みたいだけど。共演の女優さんも気になるけど、もっと気になるのは舞台の噂。やはりあるのか?あるのなら、やっぱり会員更新しといて良かったぁ。でも正直、さとし君やあいばさんという嵐きってのゆるキャラというかアタマのまわらなそうな二…

しやがれでダンス

が見られると思うと、やはり期待は倍増していた。この間もまつもっさんとニノが木村タエさんと一緒に踊っているのを見て楽しかったのだが、正直「木村さんの方がずっとターンがきれいじゃん…」とか、出来映えに対しても「2時間以上練習してこれか…」と、ち…

老化する卵子

の話をクローズアップ現代で知った。女性が仕事を持つようになって以来、妊娠年齢もどんどん高齢化している。昨今は30代〜40代の女性といっても皆若くてビックリするほどだが、残念ながら卵子だけはアンチエイジング出来ずに確実に老化して行く。仕事が一段…

二学年目の登録

をした。一年目で取れなかった単位の他に、というかそれ以前に、登録だけしといて申し込み時期を逃してしまったメディア学習が何科目かあったので、二年目では54単位も登録するハメになった。仕方ない。今度は追いつめられない内にさっさと済ますようにしよ…

50代最後の誕生日

を迎えたばかりだが、そんなことにはお構いなく、せっかくの連休初日も部落の除雪作業に追われた。主目的は公民館の屋根の雪下ろし。新潟ほどではないにしても毎日のように降り積もった雪が平地で1メートル50ほどあり、このままでは屋根が潰れかねないの…

電撃入籍とか

大好きな老舗のさとし溺愛ブログの電撃閉鎖とか、色々オドロかされたここ数日。電撃入籍については、正直な最初の感想は「あちゃ〜、あかにしにめいさ取られたかぁ…」。だって、一昨年のMラバを繰り返し見てて、バラードを歌うあらしを見ている素直な横顔が…

「武士の家計簿」

を見た。姉たちが封切りで観たとき、割と面白かったと言っていたので。ほぼ前知識なくDISCASでレンタルしたので、堺雅人と仲間由紀恵が主演だと分かった時は、あれ失敗した…見ないでこのまま返そうかと思ったけど、見始めると徐々に引き込まれて行った。時代…