2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あーたらしいあらし

でしたな。さとし君らしい落書き。素晴しい。バカリズムのヒトのも面白かった。ここ数回 IPPON を見て以来結構好きなので、あれをきっかけにオトモダチになどなってくれたら嬉しい。しょう君ったら、正直というか、むしろ赤裸裸って言ってもいいけど、オトコ…

鶴田まゆ

だったのか!地味というか、渋いというか。ギャル系はダメと言ってたのは知ってたし、多分、小柄な人だろうなとは思っていたけど、それにしてもずいぶんクラシカルな、しっとり和風タイプ?の女性が好きなんだな。「…って書いたことある」と言ってたから、き…

あたらしあらし(その1)

新聞のテレビ欄には載っていなかったのでてっきり映らないものと思い、他の録画を再生して見ていた。終わって、ナニゲに録画メニューをみると、「あたらし」が。しかも、再生してみるとチラッとあいば氏が映っただけで、あとは消えている。慌ててテレビに切…

Jの体格が

172センチ、55キロ台と聞き、落ち込み気味。ということは、さとし君は50キロあるかなしだわね。とほほ。ベツに関係ないっちゃないんだけど、やっぱり痩せたいと思う今日この頃。痩せるっていうか、特定の場所に溜まっている脂肪をどーにかしなければ…。とは…

土日は休みのハズが

土曜は一日仕事だったので、帰宅してから録画で見た。あらしの部分は他の方のブログが充実しているのでそちらで見て頂くとして。関じゃにのコーナーが面白かったな。あの人達、ロックなテイストなのね。私はじゃず派だけど、うちの姉はどっちかというとロッ…

去年と違って

今年は10曲ずつ選ぶのが、さほど難しくも楽しくもなかったな。淡々と選んで送信した。順位とか、あまり関係なく。シングルで一番好きな曲って何かな。分からなくなって来た。去年ならラキラキだったような気が。でも今じゃ、さすがに古い気もするし。カップ…