2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が潤くんの誕生日

だなんて、さっき北の嵐友からのケータイで教えてもらうまで忘れてたなぁ。朝から頭の中では8月30日8月30日って繰り返してたのに、それも仕事のことばっかりで。まだまだ本物の嵐ファンとは言えないなぁ。ともあれ、おめでとうございます!夏虹は見て…

24時間テレビを見て

また初っ端からピーピー泣かされたり反省させられたりしているワケだけれども。両手両足が不自由なのに25メートルプールを少しずつ少しずつ進んで最後は到達している男の子の姿を見ると、私の遅々とした朝練学習もいつかは実を結ぶかも知れない、頑張らなく…

オトナのための妄想セットリスト

…じゃなくて、順番はアルファベット順だけれど、こんな曲ばっかりのステージならゴキゲンなのになぁ、と。ALL Or Nothing Ver.1.02 Believe Can't Let You Go Cool & Soul Crazy groundの王様 Dear My Friend Don't stop Everything Flashback JAM Life goe…

Mラバを見て

うん、こういうのもいいなと思った。男限定だとこれまであんまり好きじゃなかった a day 〜のウェ〜っていうのも、ははぁんこういう感じなのかぁなるほどなるほど、と楽しく見れる。ファンが多くなり過ぎたから、今後は男子限定武道館とか、35歳以上限定ドー…

まさかの選曲もれ

国立のセットリストを他の方のブログで見せてもらいましたけれども、「Don't Stop」や「マダ上ヲ」が入っていないなんて、え〜〜〜〜っ!?って感じです。まぁ、持ち歌が多過ぎるとか、色んな制約の中でやむなく端折らざるを得なかったということかも知れま…

持つべきものは嵐友

お陰さまで、どうやら11月の札幌に参戦できそう。ありがとう、姐さん!風邪も吹き飛んだようだ。って、今日、とうとう胸に来たようだから医者に診てもらい、抗生剤をのんだらだいぶスッキリして来た。こんなことなら始めっから医者に行けば良かったといつも…

なむなむの祈りも空しく

東京ドームも落ちた…。っていうか、第一希望を国立にしていたのだけれど、それ以外の結果を言わないってのは落ちたってことなんだよね?え〜んえん。トニセンに浮気してたせいか!?まっ、いいか…。もう二回も見てるんだし。だけどDVDが出るのは早くても一年…

嵐の新しいアルバムに

浸り切ろうと思っていたのに、トニセンのDVDを送りつけて来るヤカラがいるもんだから、ついそちらに浸ってしまった。珍しいからだけじゃなくて、アンプラグドが好きってのもあって、なおかつアレンジも面白いんだもん。いいもの聴かせてもらった。でも、嵐に…

嬉しいオドロキ

Amazon からメール便が来てたので「何だろう?」と思ってた。明日が CD の発売日ということは知ってたけど、DVD の大きさに見えたので放っておいた。そしてつい今、開けてみたら!まぁ〜『僕の見ている風景』じゃありませんか!へぇ〜、初回プレス盤予約でき…

Duet8月号嵐IZMの前髪パッツン

の写真、見ましたよ〜姐さん!超かわいい〜!!頭小さくて顔がきれいだから、何でも似合うよね。最終的に買ったのは地味目の帽子ばかりだけど、女物も似合うのになぁ。普段着、地味過ぎない?まぁ、人中で目立ちたくないんだろうけど、残念だな。ああ、でも…

長年、夜型人間

で通して来たのに最近ホントに朝型になってきて、我ながらびつくりである。子供の頃からの友人で一人やたら学業成績の良い人がいて、もしや生活サイクルの違いかと思って聞いたら、やはり完全な朝型ということだったので、見習おうと思ってこれまで何度も挑…