2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

録画のあさイチ

を見た。もうすぐ映画の封切なので、色んな番組に出てくれていて嬉しい。イノッチとさとし、似てるかなぁ?まぁ、じゃにーずにありがちな「どう?カッコいいだろ俺?!」的なものが希薄なところは共通してるかも。そしてイノッチはカレ役の頃から、さとしの…

あなそれと「愛してる」

あなそれの最終回はどうなるのかと思っていたらけっこう納得の行く結末だった。そのことをあれこれ書こうと思っていたら、対照的に、夫に「愛してる」と告げて亡くなる人もいて、なんだか色々考えさせられた。勿論あの若さで、しかも愛児二人を残して旅立つ…

職場の健康診断

がもうすぐあるのですが、マズイことに体重がこの一年で3キロも増えておるのですよ。昨年までと食べる量は変わっていないと思うのにこうなってしまうのは、一つには座りっぱなしの仕事になったということと、やはり加齢による代謝不良。それと、電車通勤する…

ニノさん お誕生日

おめでとうござりまぁ〜す!あゆはぴやJaponism Show のニノさん、とってもステキでしたわ!ワタクシ、以前このようなことを書いたことがございましたが、実は昨年、ニノさんのお誕生日のお祝いを書こうとして、は!まずいな…と思い、何も書かなかったのです…

いろいろ

書こうかなーと思うことは毎日のようにあるんですが、それより本が読みたいとか勉強(英語のやり直し)しなきゃとか、やはり仕事と健康のために早寝しなきゃとか思ってなかなか。コンサート映像も見てはいます。あゆはぴのMiles Away から果てない空へと続く…