2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ちゃんの釈さん

の話を聞いて、こんなにスタイルが良くて可愛い人のルックスにさえケチつける男がいるのかと驚いたが、またそれを真に受けて痩せようと頑張ってしまう従順な彼女にもオドロいちゃったなぁ。そういえば英語でシャベラナイトにレギュラーで出始めた頃に、ワタ…

大野智さん!お誕生日

おめでとうございます。この世に生まれてくれて、嵐にいてくれて、ワタシの晩年(?チト早いか)を楽しいものにしてくれて、本当にありがとうございます。嵐がいなかったら今の自分はチト辛いです。仕事は難しいし、彼氏はいないし(ははは)、家に帰れば口…

やっぱり出るんだな紅白。

出るんじゃないか出るんじゃないかと書いていたクセに、NHKに観覧申し込みするのを忘れてた。来年からはドッと応募が増えるんだろうな、ハウスのディズニーみたいに。500万の応募って、どんだけなんだ。嵐が出るのは良いにしても、NYCボーイズってどういうこ…

通常版「マイガール」を買った。

初回版だけしか買うつもりがなかったのだけれど、とあるところでたまたま聴いた「スーパーフレッシュ」が、それこそフレッシュだったから欲しくなった。今回のシングルは、両方買いだなぁ。またまた事務所の思うツボではないか。今日は映画を観に行ったのだ…

「嵐04150515」を見た。

岡本健一くんが撮った、ピカンチの頃の写真だ。以前から、良いとは聞いていたのだけれど、ワタシは昔の嵐くん達の写真集には特別興味がなかったので買わずにいた。でも、たまたまAmazonで、何かないかなと検索している内に、この写真集は未だに定価で買える…

たまに車の中でボーッと

嵐のことを思い浮かべることがあるのだけれど、最近あることに気がついてガクゼンとした。誰かの顔を思い浮かべる時、大野くんよりアイバちゃんの笑顔の方が回数が多いような気がする。え〜〜〜なぜ〜〜?きっとそれは疲れている時だから、アイバちゃんを思…

札幌から自宅に帰ると

エラい問題が起きていた。うちのガレージ前に、三匹も子猫を捨てて行かれたのだ。仕方なく真ん中の姉が自分の家の洋間に保護したのだけれど、が〜んである。うちでは既に犬と猫二匹を飼っているのだが、いずれも捨て犬(というか、流れ者の犬)と捨て猫、野…

嵐会に参加することに

なっていたのに、開始時間の22時半にはまだ福住駅構内にいた。嵐友さんが土日専用の切符を貸して下さったので帰りの切符を買う手間は省けたのだけれど、それでも嵐会開催の地、豊水すすきの駅に着いたのは23時。しかも、会場は駅を出てすぐの所なのに、どう…

札幌から戻った。

今回は前乗りの13日午後便で、新千歳空港に着いてからは真っ直ぐ小樽へ。前回は札幌泊まりだったのだけれど、正直、あんまり札幌って観るところないのよね。で、札幌の嵐友さんも小樽だったら一緒に観光に行くと言うので、二人で小樽駅近くの温泉付きのホテ…

「最後の約束」?

知らんかった。いや〜、いくら乳首自慢(?)のあのヒトたちでも、この期に及んでセミヌードは不要だす。ていうか、5人揃ってのドラマとか映画ってそんなにいいかなぁ?ピカンチシリーズ以外は、特別好きじゃないかも。。5人揃っての歌とダンスは大好きで…

My Girl の初回限定盤が

届いた。最後の方は全員でハモってると思ってたけど、DVDで見ると、アイバちゃんと智くんを除く3人だったんだね。3人であんな感じにハモれるんだったら、4人5人だともっといい感じになりそうだな。やって欲し〜。毎日また嵐・嵐で忙しいな。週末にはクラ…

My Girl の主題歌を

初めて聴いた。曲の出だしはStillもどきだし、全体にインパクト弱い感じだけど、珍しくハーモニー部分が多くて、あれれ最初のハモリなんか二部の方を大野くんが歌ってませんか?それともニノかしら?2コーラス目ははっきりニノと分かるんだけど。う〜ん、や…

夜中に、一人ファッションショーを

した。そんなことするの、ン十年振りじゃないかな。もうすぐ北海道に行くのに、何を着て行けばいいか分からなくてさ。少し前までは寒かったのに昨日からエラく暖かくなっちゃって、13日からはどうなるか分からないんだけれど、暖かいと言っても一応北海道。…

来ました、フォトフレーム。

これは会員みんなに来るんだね。サインと一緒で、運の強い人だけ来るのかと思ってた。可愛いけど、コレを持ち歩いてたら完全に変なオバサンだから抽き出しの中に…。って、変なおばさんは元々だけどさ。とにかく、目出たいし、ありがとう。会報の表紙を見たら…

やっと嵐ウィークが終わって

なんとなくホッとした。ファンでもない人は、毎日嵐っていうこの状況をどう思いながら見てるのかなと思うと、いくらなんでも出過ぎかなという気もしてたから。追っかけるのもタイヘンだし(というか、全然追いかけ切れてないし)、ありがたみが薄れるという…