2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー

最近は全く競馬を見ていないのだけど、テレビで今回最有力馬に騎乗するという福永ゆういちの番組を見て興味深かったので、久し振りにダービーを見ることにした。福永君のお父さんはその昔「天才ジョッキー」として名高い人だったらしいが、私が競馬を知った…

「息もできない(韓国映画)」

を見た。映画ももうダウンロードして見る時代だけど、毎月ディスカスで送ってもらって、予告編の中で面白そうなのがあったら予約している。映画好きの嵐友のブログを参考にさせてもらうことも多いけど。恋愛映画なのかなぁと思ったら、さにあらず。暴力の世…

きちせ姐さん、Good job!

年上女性に全く食指が動かなさそうなにのあいなので、きちせ美智子のゲストってどうなの?と思ってたけど、面白かった。きちせさんがザックバランモードだったし、色々にのあいに突っ込んだ質問をしてくれたからだろう。女優さんって自分のことばかり話した…

今日が発売日

だったんですね…と、届いたブツを見て初めて思うほどにあらしから遠ざかっていた。さとしからは遠ざかっていないんだけどね。鍵ドラも見たし。昨日は更におベンキョウしてまた4単位取れたので、流行りの「自分へのご褒美」としてDVD三昧を自らに許して、見…

通信のベンキョウに

勤しんでいる毎日どす。なんせ今期は54単位も登録しているので、少しでもコナせるものからやっつけとかないと…というワケで、テストだけで済む教科から始めてなんとか20単位は終わった。これからはレポートを書きまくらなくては。でも久し振りのレポートなの…

ひみあらのシェアハウス

ゲストがゆうかちゃんなので楽しみにしていたんだけど、完全に友達というか芸能界の同僚ムードで拍子抜け。誰が来たらもうちょっとドキドキ感が出て来るんだろう?ホンの少しでいいから、さとしが誰かを意識している図が見てみたいけど、そう簡単に本音は見…

へいへいへい

えむステのコーフン醒めやらぬ中、始まったへい。しかし、えむがあまりにもカッコ良かったせいか、へいの方はカメラアングルなどにヤヤ不満が残り、ちょっと拍子抜け。心なしか、あらしメンもお疲れモードのようで。とは言うものの、ようやく大画面でみられ…

えむステでの新曲

くぅ〜〜っ、かっこいい〜!今回のダンス、すごく良かったじゃありませんか?これまではPVでカッコいいなと思っても、テレビだと肝心のところでグラついていたりしてチト不満が残ることもあったけど、今回は止まるべきところでピタッと決まっていたし、衣装…

三毛猫も見てみた

初回は見た憶えがないのだが、録画リストから消えていた。多分、無意識に消したのかも。だから、見たのは二週目。主役のあいば氏を含め役者の皆さんは一生懸命に演じておられたので、そういう意味では思ったよりクオリティが高かったのだが、それがむしろ「…

視聴率男?

早くも2週目で今期最高の視聴率をマークしてきた鍵ドラ。嵐ファンの中で一番思い入れ度が高いのがさとし担だと思うから、案外安定した「視聴率男」なのかもなぁ。いずれにしろ、気分がいい。今期でこれだけ稼げれば、またどこかで使ってもらえて毎週会えると…