2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時にマイケルが死んじゃうから

追悼番組見たり、漸く我が家にもブルーレイディスク/DVDレコーダーが入ったので、大型画面で2003だの2004コンの智くんダンス中心に見たり、あ、そうそうこうしちゃいられない早く国立行きの飛行機予約しておこうなんてイソイソしていたら、「スマイル」最終…

北海道の嵐友から

電話で嵐のコンサートとベストアルバム発売のニュースを教えてもらった。遅い夕飯を食べ終えた直後、まだPCを覗いて見る前だったから全然知らなかったのだ。どうやら10周年は、数で勝負という感じだな。やっぱりジャニーズはそんなに甘くないんだ(←10周…

「スマイル」を見て。

ビトじゃなくても、人一人殺してしまったら、理由はどうあれ自分も死刑になっても仕方がないと思うのがマトモな人間だと思う。二人も三人も殺しといて、控訴したり結婚したいなどと言ったりする人の気が知れない。ま、殺意が芽生えた次点で相手はもうヒトで…

昨日の嵐ちゃんの

「御用達ツアーズ」、ニノの全問正解ってすごくないですか?ワタシは一問目がナベアツさん、2問目が峰竜太と続けて外れ。3・4問目は同性だったせいかYOUと千里子って分かったけど、それにしても人の声って分かんないもんだわね。全問正解ってホントすごい…

久し振りのニッキ!

をみてつくづく思ったんだけど、昨日(正しくは一昨日)のワタシ、どうかしてた。あのコに「心の闇」なんて、ナイよ!(笑)

カズ、大好きだよ!

常々、「カズのことが一番好き、と言ってくれる人が好き」と言っているニノミヤさん、お誕生日おめでとうございます!しかし、ワタシはその「カズのことが一番好き」というセリフをドル誌で Sくんが言っているのを見ました。ということはやはり、これもアナ…

ニノ舞台の抽選結果が出て

悲喜こもごもですな。倍率が高くてほとんどの方は外れているみたいだけれど、色んな願掛けが功を奏して見事当選!な方もいらして喜ばしい。FCからの案内ではニノが出演することしか書いてなく、いくらなんでもズイブンだなぁと思っていたが、演出家や共演者…

「残念なマユ第一位」って(笑)

大きなお世話だよね、松潤!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000019-maiall-entだけど、彼らの昔の動画とか写真を見ると、やっぱり一番変遷しているのが歯並びとマユだよね。男のコがマユを細くし出したのって、いつ頃からだっけ?なんの影響…

バトンについて

嵐ファンになり始めた頃、色々と嵐ファンのブログ巡りをして行く中で「バトン」なるものを初めて見た時、なんでこんなことやってるのかな、と正直思ってました。ファンが知りたいのは嵐のことであってブログやってる人のことじゃないのに、何を自意識過剰に…

印象バトンとな?

”naniyoriasaneの日記”の朝寝さんから、印象バトンなるものを受け取りました。礼を言うべきかどうか迷うところですが、面白そうと言えなくもないのでやっぱり、ありがとう。《印象バトン》・回してくれた方に対しての印象 ・周りから見た自分はどんな人間だ…

初デートの時に相手がどんな服装を

していたかなんて、ほとんど思い出せない。まぁ、若かったから、どの男子もラフな格好だったように思う。一人だけ、ノッポくんは背広系だったような気がするけれど、行き先が銀座のジャズクラブだったから、それはそれで自然だったんだろう。私もちょっとし…