2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気を取り直して見た

日経エンタは、表紙の大ちゃんの写真も可愛いし、記事もなかなか読みがいがあった。NYでの振り付けレッスンについて、アイバちゃんは「休憩なしの中、『ここのスタジオを本番の場所だと思ってやってみてくれ』と言ってくる。僕らはこれまで、リハは振りや歌…

ダマされた…

日曜に出勤だったので、明日は代休。ゆったりした気分で、だいぶ前に密林から届いたまま、まだ目を通していなかったサトシ関係の雑誌でも見ようと、まずうぃんくあっぷ1月号(!)を手に取った。表紙の左下に、やや大きめの活字で「おおのさとし(勿論、漢…

通信のレポート締切が

今日の昼までだったので、ようやく一段落。最後の追い込みのため夕べ見損ねた、しやがれを見る。冒頭から松たか子を迎えるJのウキウキ姿を期待していたら、最初のコーナーはまたしても社会勉強的なものだった。NHKの番組はともかく、民放で嵐が「○○を考…

早々の年賀状

ありがとうございました嵐さま。びっくりでした。コンサートチケットが取れないから、もう会員更新するのやめよーかなぁと思ったりしていましたが、そうはさせない魂胆ですね。ええ、負けました。一年の総括もできないまま新しい年を迎え、初夢もなにか見た…