2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデー.J!

2度目のスクーリングに来ている、吉祥寺からお祝いいたします。24時間の始まった土曜日以来、なんだかんだ忙しくて、実はあなたのタップダンスもまだ見ていません。でも、いろんなblogやテレビのダイジェスト版を見る限り、非常に感動的だったようですね。あ…

24時間と追悼

土曜日は一日仕事のあと、その日に限って同僚たちとの呑み会があり、帰宅したのが深夜だったので、録画も見ずに寝た。日曜は朝から見ていたけれど、夕食を作り終えてから食べる間もなく、また職場に行くことになり、なんだかんだでまだドラマすら半分も見て…

スクーリングで

何が良かったかというと、まぁこれまで黙っていたんですが、3学年になってから全くやる気が起きなかったんです。なんでこんなこと始めちゃったんだろうとか思うくらいに。というのも、3学年になってからも、結構専門外の教科も多いんですよね。1、2学年の時…

スクーリングに

行ってきました。4泊5日、東京は吉祥寺のホテルにお泊まり。いいなぁ、久しぶりの学生気分。犯罪心理学だったんですが、日々 6時間、四日間もやっていると、なんだか仕事を忘れてしまいそう。吉祥寺にはなじみのジャズライブハウスがあるので、行ってみまし…