2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます!

もうすぐ、ピカピカの32歳に会いに北の大地に行きます。32歳のオトコとは付き合ったことないのでどんな感じか分からないのですが、35歳のヒトは随分オトナでした。あと3年で、さとし君も年下の女性を満足させられるオトナの男性になっているのかな?ふひ。…

緊急業務(?)連絡です!

札幌のポプコンですが、同行する予定だった韓国の人が行けなくなりました。チケット余っているので、会場近くで立っている人に譲ろうかとも思っていたのですが、結構ダフ屋の手先とか、より良い席を求めているだけのヒトが多いと聞きます。そこで、呼びかけ…

チケットが届いた

今回もスタンド席で、かなり後ろの方だけど、札幌のあらし友さんによれば、前回よりは少し前とのこと。それに、大勢の方が入れないことを思えば贅沢は言えない。いよいよ大阪からぽぷこんツアーが始まったなぁ。昨日今日と車の中でアルバムを聴いていて、い…

自分の好きなところ10個

を言うさとし。このヒトやっぱり頭いいんだなぁと心底感心した。あれほど自分の長所を客観的に把握し、嫌味なく言えるなんて。「非常に優しい」とか「あまり怒らない」とかはきっと、少し意識して心がけていることなんだろうな。だから最初に出たのかも。踊…

メガネを受け取りに

じんずへ行った。日曜だから普段より客の入りが良いのは当然としても、さして広くもないメガネ屋さんに10人ほども人がいるのなんて見たことなかったからオドロいた。レストランもあるビルの昼食の時間帯にである。しかも、15分ほどして帰るころには更に人が…

おにぎりを

買って食べた。例のアレである。といっても、まだ私、そのCM見てないんだよなぁ。基本的には毎日弁当作って行くのだけど、たまに面倒になってコンビニでおにぎりを買って食べたことはある。これまでの経験では、やっぱり値段の高いおにぎりはそれなりのこと…

去年の暮れの

さとしが表紙のFineboysを久しぶりに見たら、すごい威力だった。なんだ、この破壊力は!ため息とともに「可愛い…可愛い…可愛い」と三回繰り返した。肌がすご〜くきれいに写れているので、余計に美しく見えるのだわね。その後、久しぶりにじゃにネットを訪ね…

最近職場で

ちょいちょい電子モバイルの話になる。一昨日街に出たのも、実はあいふぉん 5 の予約をするのがメインで、メガネはついでなのだった。あいふぉんを使っているヒトを初めて見たのは確か3年前、あらしコンで札幌に行った時の電車の中だった。あっら〜、やっぱ…

メガネを買った

勿論、しょう君が買いなさいと無言で微笑むあのブランドである。というか、そのチラシを見て買う気になった。全然知らなかったので、すごい衝撃だったのだ。これまでは、単なるローガンだろうと思ってテキトーに安い老眼鏡を買って使っていた。それでも、つ…