2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界中で売買されている

子供たちのことが気になって気になって、正直ここのところ嵐どころではない気分だった。一応買っておいた雑誌もまだ見ていないし、数日前に届いていたPV集も見ないで放ったままだった。昔のPVはとある所で何度も見ているので、あまり収穫がないんじゃないか…

昨日、所ジョージのダーツの旅

の残り10分ぐらいを見た。おっさん顔の大野くんを見て長姉が次姉に、「ねぇねぇ、大野くんってこんな顔してさ、踊りすっごく上手いんだよ。マイケル・ジャクソンもビックリかもよ」な〜んて言うもんだから、じゃあ見せてよと言うので、突如、智くんダンス鑑…

一昨日の夜

夜9時頃まで部落の仕事をして帰宅すると、紳助の番組に翔くんが出ていた。そういえばもう嵐ウィークに突入してるんだな。紳助って若い頃はけっこう好きだったんだけど、いつの間にかイメージ悪くなっている。なんか、あんまり信用できない感じ。だけど、言…

0号室の客

を小さな画面で見ました。と、とてもエリートサラリーマンには見えないわ。眉毛、少し松潤に分けてもらって下さい。全体に健太くんとあまり変わらない感じだし、童顔丸出しでキャバ嬢との差もあまりないような気が。前髪だけでも少し下ろせば良かったのにな。…

僕の好きな先生

ってか。女子高生(明石家さんまの母校限定だけど)の「担任の先生にするなら」で、まさかの大野くん一位。思いもしなかったけれど、そう言えば担任の教師には、自分の世界を持っていて、ゆったり構えていて、相談すればきちんと答えてくれるけど適当な距離…

『闇の子供たち』を見て

とても憂鬱な気分でこの一週間を過ごした。映画館で通しで見ていれば、また感想は違ったのかも知れないが、DVDだったから一度中断してしまい、後半を見るのが辛くなって来た。でも、レンタル期限があるから見ないわけにもいかず、返却日に漸く見たけれど、思…

とある映画を見たばっかりに

この一週間、重〜い問題に足を取られて、裏でシコシコと書いているのだけれど、いつ日の目を見るか知れず、とりあえず全然関係ない話で進んで行きます。というワケでお題は「食欲の秋」。ああ、また太る…っていうか腹が出る…と思いつつ、色んな美味しいもの…

インターネット不調にて

しばらく見ていなかったら、あれま、色んなことがあったんですねぇ。My Girlが始まったのはアイバちゃんからのメールで分かっていたけれども、ニノが松ケンと共演ってのは知らなかった。正反対な二人の気がしますけれども、大丈夫なんですかねぇ。敵味方?(…

一度海外旅行に行ったら

すぐにまた行きたくなると聞いてはいたけれど、ホントにそうだ。嵐コンがなければ、韓国かどこかに行ってるとこかもなぁ。正月に行こうかな。TOEICの結果が出てて、思ったよりリスニングも出来ていたから、点数はぐっと伸びた。と言っても、まだまだなんだけ…

Jr.の頃のニノに

ハマってしまった。もしその頃からニノのこと知ってたら、ず〜っと心変わりすることなくニノファンだったかも知れないなと思うくらい。なんかツボだった。ダンスも当時は意外なくらい(失礼!)上手いって言うか、とにかく体がよく動いていて、センターで踊…