2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶいえす特番

のタイマンものが面白かった。グループでワイワイやるゲームもいいけれど、オセロのようなオーソドックスな競技を一対一でやるのって、新鮮で良かったな。四半期毎にやって欲しい。久し振りに見た戸田えりかちゃんは大人っぽくなってた。早くも「大ちゃん」…

私もTVライフPremiumを

予約した(「も」って?)。+act. Miniも、H (エイチ) も。給料日直後というのはオソロシイ。なんでも欲しくなる。あいばちゃんのあんあんも買おうかとも思ったけれど、ものスゴイ破壊力らしいのでやめておいた。このトシでソソラれても困る。あらしには「国…

今度は19歳年下の

男性と結婚!という芸能人が、まさかの吉田みわだということでオドロイタのだが、まぁ、分かるような気もした。多分世間では、まだ彼女が亡き夫の面影を引き摺って生きているであろうと思っていたかも知れないが、失った存在が大きければ大きいほど、一刻も…

『キャタビラー』と『オーケストラ』

今回のTOEICもカンタンだったのか難しかったのかすら分からないのが情けない。大方の受験者が言っているように、リスニングのPart1と2はサスガに大方自信を持ってマークシートを塗りつぶせたけれど、ダイアログになると途端に迷いが…。それに引き換え、気の…

今回も通常盤しか

買えなかったので、初回限定盤しか買わなかった職場の嵐友と交換して聴いたり見たりした。初回盤はアマゾンで新品も売ってるけど、最初っから定価の倍以上の値がついてた。徐々にプレミアがついていったのならともかく、そんなのあり?腹立つわぁ。そこまで…

女優さんを釣女にしよう

というシリーズになるのかしらね、今後。そうなれば、次には誰が出てくるのか楽しみにもなるってもんだけれども。ヨシタカさんとも、思っていたほどミスマッチでもなかったな。あいばちゃんが釣れたらしいと聞いて、どさくさに紛れて手を繋いで行かなかった…

久し振りに「青の炎」

を見た。BSでやってたのが偶然録画されてたのだ。さとしに堕ちる前はニノにハマっていたので、この作品も何度か見た筈なのに、コンビニ強盗のくだりなんて全く憶えてなかったので我ながらびっくり。久し振りということもあるけど、やっぱり新鮮だなニノ。惚…

同僚が

仕事上の重要な書類を紛失してしまい、この数日職場がワサワサしていた。なにしろ紛失したらしい時期が一ヶ月も前のことなので、記憶自体が曖昧ですべてが「…だったような気がする」となってしまっており、皆で手分けして探し始めてから3日目の昨日になって…

来週の夜釣りの

パートナーはヨシタカさんかぁ。なんか似合わないねぇ。本人は、女のヒトなら誰でもいいんだろうけど。仲間さんの時のようなはしゃぎっぷりが、また見られるのだろうか。今日の絶叫マシンで乗ったことがあるのは、多分マッドマウスだけ。フジ急じゃなくて、…