楽しそうじゃないかオーノ!

セカムズ初顔合わせの時はハルさんがよそよそしくて、これはどーなるのかなと懸念したものですが、今やすっかり打ち解けて、いい雰囲気じゃないですか。バンジージャンプの約束までしちゃって、今から楽しみです。さとしさんは、なにげに女子にボディタッチするのが上手いですな。そういうとこ、少し外人チックなのかも。

昨日TOKIOの番組にテゴシが出ているのを見たけど、ウワサにたがわないチャラさでビックリ。「直ぐに落としたい」とか、大失恋でも1日で復活とか、あの事務所の方とは思えない発言で若さ爆発してましたな。いえ、別にいいんですけど。

まぁテゴシほどではなくても、あの方達ももう少し本音を聞かせてくれてもいいのでは、と思いますが。