ほんっとに気が短いよなぁ…

自分。しかもお節介ときている。短気とお節介が組合わさると、トラブルメーカーになるんだよなぁ。いつも冷静でいられる方々が羨ましい。ほんとに。

人様のブログに殴り込み(?)を掛けて、後で読んでみると、我ながらなんて暑苦しいヤツだろうと思う。っていうか、自分のドコにそんな暑苦しさが潜んでいたのか分からないくらいに。あれは一つのポーズなのかな。自分で、正義のヒーロー気取りの。ヤッターマン参上かいな。でも、ガラにもない正義感で行動した事って、全て裏目に出るのよね、子供の頃からずっと。結果的に今回も、私のせいでコメント欄を閉鎖させてしまったようなものだ。折角彼女が、広い気持ちで堪えていたのにね。ごめんなさい、ほんとに学習能力なくて。

そんなこんなで忘れそうになっていたけれど、少クラ・プレムアムの再放送を、またしても始まって数分経ってから見た。今度は大野くんに対する翔くんの初印象を聞いたぞ。wikiでは読んでいたけれど、ジャニーさんに言われて大野くんの後ろで踊らされたことを初めて翔くんの口から聞いた。そんな小さな頃から、大野くんのダンスはジャニーさんに認められていたんだね。

ああ、でも、相変わらずの嵐の仲良しぶりを見ていると、ファン同士で罵倒し合ってるのが悲しいというか、情けないね。仲良くしましょう、皆さんっ!