さとちゃん不足につき

かぎの掛かった部屋のDVDと、うぃんくアップ6月号購入。どうもMacはブルーレイが見れないそうで。特典映像は特にどうということもないのだけど、顔を見ているだけで癒される。ドラマも、見逃した回があったので、時間のある時に見ようと思う。

うぃんくアップ。それにしても、あの5人様っていつまで経ってもどうしていっつもいっつもあんなに仲良さげなんだろ。ワタシ、誰と居ても、あんなに嬉しそうな顔している自信がないわ。それがしょっちゅうしょっちゅう会ってる癖に、どこからもホコロビが見えないような親和ぶりである。マイッタわね。

そして大宮は、相変わらずあのくっだらない伝言板ゲームをしているのですね。さとし→「もう待てない!ボクがいなくてもいいってことだよね。…うんぬん」。はぁぁ。

他のグループではにゅーすの4人が、6人の時よりずっと楽しそうだ。あとは歌を選んであげればね。なかなか日本にはチャンカパーナぶーむが根づく風土があるとは思えないのでね。まぁ難しいわな、確かに。あらしが何でも歌っちゃってるしね。最近、かつーんっぽい歌まで歌ってて、ホントに彼らのために用意された曲なのか?って疑っちゃう時もあるくらいだから。

少し前に久し振りにスマスマを見て結構衝撃だったんだけど、前の職場の嵐友が録画してくれた、少し前のMステでもすまっぷ兄さん達が歌ってた全編英語の歌がカッコ良かった。兄さん達、まだまだ先を行ってる部分あるな。

ぷれみあむで見たブイさんのライブ版も良さそうだし、その前のぷれみあむにゲストで出ていた山中千尋が、マッチの昔の曲がいいと言っていたので聴いてみたいし。
なんだか、じゃにヲタになって行きそうだな。