ラブコメのお相手

噂通り、ラブコメのお相手はあの方だったのですね。ちょっとガッカリ。もっと、全然知られていないコとか、ホントに好きになりかねないような相手とかならよかったのに。互いに全然興味なさそうだったじゃないですか。

それでもサト氏が「空気感が似ている」とか、ハルが何か言うと「あ、ボクもそう!」などと何度も言うもので、姉が「おおの君って、こういう感じの子が好きなんじゃない?」などと言い出して。「いや、彼はいつもこういうこと言うんです」と答えておいた。だって『誘拐〜』のメイキングでも、ガッキーに同じようなこと言ってたもの。どこをどうとっても全然似てないのに。

多分、少しでも共通点を見つけて緊張を緩和したいからなのかな?ま、決まった以上はせいぜい恋人(?)らしくして下さい。

ちなみに、ハルさんの誕生日調べたらニノと同じ日だった。案外、運命の出会いだったりして…。