早々の年賀状

ありがとうございました嵐さま。びっくりでした。コンサートチケットが取れないから、もう会員更新するのやめよーかなぁと思ったりしていましたが、そうはさせない魂胆ですね。ええ、負けました。

一年の総括もできないまま新しい年を迎え、初夢もなにか見たことは見たのですが内容を憶えておらず、今のところ特に良い予感も悪い予感もしません。

去年一年を一文字でいうと「金」。金メダルの金ではありません。「かね」です。なんやかんやお金の出入りが多く、お金というものについて考えさせられた一年でした。年明け早々に元同僚からの借金申込みがあって、それをきっかけに色々始まった感じです。定年を迎えたり、海外旅行に行ったり、怪我をして手術をしたりということもあったからなのですが、それ以外にも色々大金といえる額の動きがあって。まぁ、そういう年齢でもあったのでしょうが。面白いといえば面白い一年ではありました。

個人的な今年の目標は、強いて言えば「安全第一」。とにかく、転ばないように気を付けたいと思いますが、嵐関係では、今年は15周年?さとし君の二度目の個展とか、ありそうですね。