アイバさんの誕生日も

スルーしてしまうほど色々気ぜわしく、もう3つ寝ると(実際には2つだと思うが)もう正月になろうかと。早いわぁ。明後日は仕事終わって帰宅して年越しそばを作ったら、もう紅白かぁ。最初っからテレビ前にかじりつきたいけど、無理かも知れん。

アイバさんの初主演の映画ができるそうで、本当に良かった。ただ、正直いうとあまりファンタジーには興味がなくて、Jの映画も最初は楽しみにしていたのにファンタジーと聞いた途端に見る気がなくなった。でも、信頼できる筋からはとてもいい映画だったと聞いたので、やっぱり見てみようと思った時にはもう上映が終わっていた。

アイバ氏にファンタジー。それもいいのかも。でも、なんだろうなぁ…あの人は物凄く細やかな感受性を表現できる人だと思うから、なんだか勿体ない気がするんだよなぁ。もっともっと世間をアッと、というかへぇ〜〜ッと言わせることができると思うのに。まぁ、犬童監督だというからそれなりの映画にはなるんだろうけど。でも、一年待ち?先が長いな。

紅白はまたダンスの場面がたくさん見れるといいな。