日経エンタティメントを見た

う〜む、こんなに頑張ってる嵐なのに19位ですか?ニノがオーマイガーと叫ぶのも無理はない。それでも、40位以上の飛躍というのだから、やはり「キテル」ことは如実に顕われているワケで。しかも、その赤丸急上昇のヒミツとしてアイバちゃんにスポットを当てているのはサスガ日経ですな。そしてアイバちゃんは自分のことを「小学生体質」って、自覚してるなぁ。

しかし、芸能界もキビシイな。ベスト10に入るには、これまで以上のヒットと「継続は力なり」を実行して行くしかないのだわね。なんだかだ言って、テレビの視聴率なんかはまだSMAPには叶わないのだし。上には上があることを思い知って、ますます頑張ってくれることを祈るしかないわね、ファンとしては。

Hanakoの方は嵐記事とは別に、関根勤さんが東方神起ファンだという記事や、池袋情報が興味深かった。また東京に行きたくなっちゃったなぁ。池袋なんて、毎日通っていたのに全然変わっちゃったみたい。っていうか、あんなに洒落た店、あったっけ?

それにしても大野くん、髪型を変えるのはいいけれど、アフロはやめとくれ…。