My Girl の主題歌を

初めて聴いた。曲の出だしはStillもどきだし、全体にインパクト弱い感じだけど、珍しくハーモニー部分が多くて、あれれ最初のハモリなんか二部の方を大野くんが歌ってませんか?それともニノかしら?2コーラス目ははっきりニノと分かるんだけど。う〜ん、やっぱりニノか。大野くんの声も被ってるものね。

「サクラ咲け」などでニノの二部はやっぱり上手だなと思ってたけど、かねがね大野くんが二部の方を歌ったらどうだろう、とも思っていた。でもいつもメインだったから、もしこれが大野くんだとしたらすごく新鮮なのにな。でも、ニノだとしたら、また腕を上げた感じだな。

ワンフレーズだけど全員でハモる部分もあるし、それがちゃんときれいだし。この間の実験SPのライブでも、歌声自体のボリュームはショボかったけど全員が音程良かったので、やっぱり上手くなったんだなとは思っていた。それがこんな風に実を結んで嵐の幅がもう一つ広がった感じがするし、これからもこの線で行ってくれたら、というか、本当に「聴かせる」ユニットに成長して行ってくれたら嬉しいな。