あえなく落選…

当たり前か。当選するわきゃあない。アイバカさんが当選してればいいな。FCに申し込む時、確かそのグループの誰のファンか尋ねて来なかったっけ?これだけ間口が狭いんだったら、個人ファン限定にしてもいいかもね。相葉担だけ応募可です、って。

落ちた代わりでもないが、今日は色々チケット予約した。神尾真由子とか山本耕史森山未來の出演するミュージカルとか。森山未來は前に一度、フラメンコのを見た。期待したほどじゃなかったので、もう一度見てみたい。山本耕史大河ドラマでしか演技は見てないんだけど、歌うまくてミュージカルを見たかったので嬉しい。4月から6月にかけてだけど、楽しみだな。

嵐のシングルは通常盤を買った。今回の曲「もう一歩」は、メッキはかけてても、いかにも古くさいジャニーズ系の曲という感じであまり好きじゃないかも。いかにも嵐系はまだいいけど、いかにもジャニーズ系はイヤだ。まぁ、期待が大き過ぎたのかも。