トンネルから出たところで

ニノミヤカズナリさんのお誕生日だった。おめでとうございます。遅れてごめんなさい。貴方はトンネルに入ってませんか?明けない夜はないよ、は本当でした。いつだって。

性格の良い人は素敵だけれど、口の悪い人も素敵です。カラダを鍛えている人も良いけれど、はかなげな佇まいのヒトも良いものだ。真っ直ぐな心を持った強い人もいいけれど、少しズルさのある弱い人も、それゆえに愛おしいもの。貴方がそうだと決めつけているワケではないけれど、少しだけ屈折したものを感じさせるところが好きです。

嵐に貴方がいなかったら、可愛いけれどなんか締まらないグループだったと思う。ニノの存在意義はすごいんだなと、最近増々思うことが多いワタシです。だから、ありがとう。Jr.の頃に較べるとだいぶ人当たりは柔らかくなっているけれど、これからも嵐の強烈なスパイスでいて下さい。そして、また時々長男をかまってやって下さい。喜んでいるみたいだから…。