6月も今頃になると

そろそろニノの誕生日だなと意識し始める。先日巡っていたブログの方が「嵐5年生」と書いておられて、そういえば私ももう5年生なんだなぁと思ったのだけれど、その序章としての、ニノの「優しい時間」墜ちからはもう7年目だから、いまや中学一年生である。ビックリだ。そのニノももう28歳になるのかと思うと、感慨ひとしおだ。

今日はAKBの総選挙だそうだが、嵐がもし総選挙したら毎年順位が違っていそう。こんなに人気にばらつきの少ないグループもないだろうな。

女の子グループにはあまり興味がないんだけど、一票入れるならみなみちゃん(高橋)だな。元気よくて可愛い。あんまりオンナのコっぽい人は苦手かも。
しっかし、芸能界もきっついなぁ。