勿体ないから

全部見るのはやめて、毎日少しずつ見ようっと。今日はライブの、主にダンスチューンを見た。久し振りにカッコイイさとし君が見れた。合宿は明日見る。

今日も少し残業気味だったけど、家に帰ったらDVDが待ってるんだと思うと駐車場に向かう足取りも軽く、顔もニマニマして来る。家に着いてダッシュで玄関に入ったが、あれ?まだ届いてない…。

7時近くになっても来ないので、はぁ〜さてはこのバカ、予約し損なってたかと思い、慌ててアマゾンで初回盤を発注した途端に宅配便が来た。くぅ〜っ、なんでそんなに遅いんだよぉ!と思ったけど、よく見ると自分がその時間帯に指定していたのを忘れていただけだった。着払いにしてたからだ。お陰で現金がなくなった(って、そんだけの現金しか持ってないのかっ!)

さすがにラストだと、アンコールも大盤振る舞いなんだね。いつまでやってんだっ?っていうくらいに。韓国の嵐友の希望を聴いたら、国立初日→国立2日目→福岡(1/14)の順で、国立はともかく、サスガに福岡は遠いから無理ぜよと思ってたけど、これ見るとやっぱりラストの場所ってのがいいのかも。お望み通りに申し込んでみようかな。福岡、行ったことないし。ただ、飛行機がなぁ。当県からは飛んでないし、近県から飛ぶとしても冬場は予定通り戻れなくなる可能性もあるしなぁ。新幹線とか乗り継いでいけばいいのかしら。

やっぱり、もうちょっと考えてみようっと。