「まだ見ぬ世界へ」のPV

むっちゃカッコイイじゃありませんか?さとし君の黒の衣装もすごく良かった。前から思ってたけど、さとし君はだぶだぶのズボンじゃない方がいいよ。このPV、衣装もダンスもちょっと東方さんを意識しているように思ったけど、あれくらいいつも激し目に踊って欲しい。

合宿は、ほんとにもぉ〜この人達ったら五つ子ちゃんなんだから〜って感じ。せっかくじゃんけんに勝ってゆったり一人で寝る権利があるのに、ワザワザ狭苦しくても5人で寝ようとする翔ちゃん。アナタももう来年は30なんですよ。そんなに5人がいいですか?そうですか。でもあれ、さとしかニノならそのまま離れて寝そうだな。あとの三人の方が淋しがりっぽい。

ああでも、去年のコンサートDVDもいいけど、早くアルバムが聴きたいな!

あ!忘れてた!!今日はニノの誕生日だったんだ。朝起きてから、帰りの車の中までは憶えていたのにな。PV見たら吹っ飛んだ。ごめんなさいね。

28歳、おめでとうございます。来年は「永遠の17歳」もひと回り上になっちゃいますね。

ニノミヤさんは面白いです。さとし君があまり喋らないので、バラエティだけ見てると「さとし君よりニノが好きかも」と思ってしまいます。なんであんなに頭の回転が速いんでしょう。きっとニノは舞台が好きだから、いずれ来るかも知れない即興劇に備えて、何が来てもすぐ反応できるように鍛えているのだと踏んでいます。「計算」ニノさん。実は大真面目の努力家ですな。見習いたいです。

限りある20代を存分に楽しんで下さい。