ふたたび紅白司会とは

びっくり。ま、去年に粗相がなかったからだろうなぁ。どうせ当たらないだろうけど、観覧希望の往復はがき送る気満々です(茶の間じゃなかったのか?)。

最近はめっきり本屋に行かなくなったので、アマゾンで大人買い(予約を含め)してみた。正直、もうテレビを見てもそんなにコーフンしないんだけど、雑誌ってどうせ同じようなことしか書いてないだろうと思っても、さとし特集っていうとどーしても見たくなる。まだまだ病気は続いているようだ。

しかしホントに、あらしを好きになってからというもの他の芸能人にはとんと興味がなくなっているなぁ。たとえばこの間の act+ なんて、結構好きな俳優さんとか女優さんの記事が載ってるのに、全然読む気になれない。「さとし君と奈良さんへのインタビューが特に良かった」なんて書いてるけど、そもそもそれしか読んでないことに気がついた(笑)。監督の話すら聞いちゃいない。

「謎解き」のラストで流れた新曲、けっこう良さそうだった。やっぱりあらしの歌っていいなぁと思う。いかにも流行りそうっていう感じではないけど、あらしらしい勢いがあるというか、爽快な気分になれる。早くリリースされないかな。