嵐の明日に架ける旅−2011/11/23放送

という番組だということが分かった。「嵐くんが全国に飛び、日本の未来を担う魅力的な人々を取材し、紹介するドキュメント番組」だそうだけど、なぁにぃ!?「翔くんは○山県の両親の農場で働く25歳の女性のもとへ」ですって?翔くん来てたの?聞いてないよぉ。どーして、どーして教えてくれなかったのぉぉ〜!?

翔くんファンの同僚とこの残念さを分かち合いたいけど、彼女は明日からの潤い王子の舞台観戦へと旅立った。残念。

しかし、う〜む、そういう番組なら歌は歌わないかも知れないし、歌ってもせいぜい一曲「果てない空」ぐらいな感じだろうか。NHKホールなのかスタジオなのかも分からないし。どうすればいいの…?(って、当たってからにしろ)。