谷原さんゲストのしやがれ

谷原さんってどことなくヘンタイの匂いがするなぁ。ぬいぐるみを集めるだけならまだしも、なぜ投げる?まぁ、なんらかの原因で幼児時代から脱却してないのだろうけど(マイケルのように?)、ちょっとコワいかも。でも、ヘビメタ好きだったんだね。意外だけど、ああ、そのせい(でああ見えるの)かと納得もできた。紹介したところがみんな同級生のお店だっていうところは、身近な人に対してはすごく優しい人なんだろうなと思う。それに、前にNHKのドラマ「顔」だっけ?松本清張原作の、あれ見た時に、いい役者さんだったんだぁとも思った。

あらしメンへのスーツ、さすがにお見立て上手だったね。矢印↑体型の人が一人いたけど…。さとし君の白襟にストライブ柄のシャツって前に雑誌にも載ってたことあったけど、ホントにああいうの似合うんだよね。今日たまたま当地のテレビアナウンサーが同じようなシャツ着てたけど、月とスッポン。なんだろ、そのヒトも結構イケメてる人なんだけど、やっぱりアイドルって恐ろしくキラキラしてんだなと再確認。

コンビの靴に憧れてたって気持ち、よく分かるなぁ。サスガに十数万は高すぎるけどね。私も靴だけは、本当に良さそうなものだったら結構高くても買っちゃう。服はブックオフで何百円っての買って着てるけどね。

「王様のブランチ」の話でゆうかちゃんのオッパイをネタにした谷原さんに、さとしがちょっとイラっとしてたような気が。魔王で姉弟ごっこ)やってたから、身内感覚なんだろうな。