MOREの12月号

のニノの記事を読んでびっくりしてしまったんだけど、私がニノに注目したきっかけになった「優しい時間」で、賞をもらわなかったのはニノだけだったんだって。何の賞か知らないけれど、選者さまの目は節穴でございますか?まぁ、他の出演者もそれぞれよかったかも知れないけれども、なんといってもニノだった。私、すごいヒト見つけちゃったなぁって、ちょっとボーッとしちゃったもの。蜷川さんが50年に一人の逸材って言ったらしいけど、やっぱりそれくらいのインパクトあったよ。

夕べwin機のキーボードの操作を誤って配列をめちゃめちゃにしちゃったから、今日はネットカフェでレポート書いてたんだけど、今月はさとし君強化月間だから、雑誌も色々点検してきた。特にFineboysのさとし君表紙と綴じ込みは、ソットーものの美しさ&可愛らしさ。やはりこれは買わなくては(バカ)。

今日のあらしちゃんでもイケメてたけど、顔周りがシャープになったからだよな、きっと。こんなにビジュが充実してるなんて、もう何か新しい仕事に取り組んでいるか、恋をしているか、どっちかじゃないか?

今日は事務所から会費の振込書が届いていた。茶の間に戻ろうと思ったけど、もしかしたら次の仕事は舞台かもと思うと、やっぱり継続せざるを得ないなぁ…。