高尾山

と聞くと真っ先に「霊園」と思っていたけれど、墓参り以外にそんなに登って行く人が多いとは知らなんだ。私の場合、友人が高尾山口に眠っているから尚更墓地のイメージしかない。ある時は夜行バスで東京に早朝5時頃着いて、そのまま高尾に墓参りに行ったこともあったから、もしかしたら彼らに遭遇する可能性もあったのかも…そう思っただけでなんだか腰が落ち着かない。だとしても、もう彼らが揃って高尾に行くことはないだろうから、これから遭遇する可能性は限りなくゼロに近いのに。

でも、彼らが最後に入った蕎麦屋、私も入ったところかも。来年辺り確かめに行くか。なんならついでに、八合目まで登ってみようか。おみくじ引いてみようか。

にのりん、恋愛運大吉ですか。「幸せの絶頂」ですか。そうですか。たかがおみくじなのに、妬けますなぁ。最後に彼に廻したところもね、なんだか意味深な感じがして。

それにしても、スタジオで24時間Tシャツ(奈良さんとの共同作業おめでとう!)着てたさとし君の顔、また焼けてなかったか?遊びか釣女シリーズか。鍵ドラ収録は終わったのか。いずれにしろ、めでたい。