あんあんを見たい

けれども、密林で予約できなかった。店頭で買うなんてトンデモない。ふてぇババァだと逮捕されそうである。仕方なく他の方のブログ記事を指をくわえて眺め、それだけで見たような気になっている。

まおうのシャワーシーンを「まつじゅんならともかく、俺なんてキャラじゃないのに…」と言っていたさとし。心の中でそう思いながらバスタブでポーズを取っていたのだろうか。踊っている時以外で、たまにさとしをセクシーだと思うのは、そういうアイドルっぽいというか芸能人っぽいポーズを取ったりすることにテレがあったり、あんまりしゃしゃり出ないところ、古い言葉だけれども「含羞」を感じさせる時。だから、仕事仕事って自分に言い聞かせ割り切って撮られている写真なんて、色っぽいワケがない(と思って、諦めることにした)。

ハライセに、夕べはもう一人のお気に入り、ジュンスを久し振りに見た。はじめは別人かと思ったけど、ミュージカルやってたんだね。