思わず「マジで?」と

小さく叫んだ うらあらまにあ の発売発表。数ヶ月前にここでさゆりさんと、「裏嵐」とでも題してB面やアルバムでの人気曲を集めたアルバムが出ないかな、と言っていたばかりだったので、オドロいた。J 事務所のどなたか、このブログを御覧頂いているのでは・・・?って、マサカね。

今日は夕方、Love Rainbowを口ずさみながら犬の散歩をしていて、ふと振り返ると、偶然にも虹が架かっていてビックリ。しかもその虹は7色ではなくて、あらしの5色だったのだよ。まぁ、赤は若干オレンジと言った方が正確だとは思うけれども、あとの色はまがいもなく紫・黄・青・緑で、他の色は見えなかったのよホントに。しかも、低空には色んな面白い形の雲が見えたのだけれども、その内の一つはさとし君の描いたタツノオトシゴにそっくり!…って、ワタシの目がどうかしているのか。ビョーキ自体はもう足掛け6年ぐらいになるかも知れんが。

とにかく、あの虹はアルバム発売の予告だったのだな。シングルもアルバムも全部持ってるわけではないから、丁度良いかも。

でもまぁ、できれば新曲でのアルバムもね?できたらいいな、と。