んぐぁあっ?!

っと、ノドの奥のほうから変な音を発してしまうほど驚いてしまった。紅白の司会だと?また!?三年連続て!!

いやはやいやはや、NHKさんもやってくれはるわ(なんで急に大阪弁?)。他におらんのかいな。ていうか、いつもこんな早い時期に司会って決まるんだっけ?

ジャニショからのメールだから、お、予告よりちょっと早いけど、こりゃコンサート当落のメールだな・・・と思い、恐る恐る見てみたらこのお知らせ。ホントにびっくり。堀北梅ちゃんのリクエストかしら?あらしさんとなら、やってもいいとか?

こうなったら、毎年ウチの子たちがやると、向こう10年レギュラー司会だと言っていただいたほうが、驚きませんことよ。それとも、もしかしたらここで一つショックを与えといて、明日からのコン落選のショックを緩和しようという策かしらん?

それにしても、最近NHKはじゃにに頼り過ぎ、もしくはじゃにさんはNHKに入り込み過ぎじゃね?

ともあれ、見ますけれども。ええ。そりゃね。