緊急業務(?)連絡です!

札幌のポプコンですが、同行する予定だった韓国の人が行けなくなりました。チケット余っているので、会場近くで立っている人に譲ろうかとも思っていたのですが、結構ダフ屋の手先とか、より良い席を求めているだけのヒトが多いと聞きます。

そこで、呼びかけです。ここをいつも覗いておられる方(前回までの記事に☆を点けていただいた方、または、コメント頂いた方)の中で、12月1日(土曜)の札幌公演に行きたいと思っているのにチケット取れなかった方がいらっしゃれば、声を掛けてください。一枚だけで、しかも両隣が50代女性でもヤブサカでない方に限りますが。

この画面から、メールできるようになってますよね?ご連絡をお待ちしています。