チケットが届いた

今回もスタンド席で、かなり後ろの方だけど、札幌のあらし友さんによれば、前回よりは少し前とのこと。それに、大勢の方が入れないことを思えば贅沢は言えない。

いよいよ大阪からぽぷこんツアーが始まったなぁ。昨日今日と車の中でアルバムを聴いていて、いつも訪ねているブロガーさんが Up To You から聴き始めておられるということだけれども、なるほど、その曲からWelcome to our Partyへと流れるオープニング、アリだなぁ…と思っていたら、京セラではまさにその通りの順番だったようだ。しかも、大好きなあの歌もついに聴けるという!今回のセトリは国立よりもずっとお得感があるよ!?

あと二週間か、楽しみ楽しみ!はじけまする!!