ブルーの人は

なかなか夢に出て来てくれないなどとブー垂れていたら、いやそんなこたぁないですよ!とばかりに、早朝の夢に登場したさとし。といっても、壁に掛けられたレリーフみたいな絵の中だったけど。でも、動いたんだよレリーフの中のさとしが。踊っていたのだったかも。大きな部屋の壁の高い場所で。絵だったけど、嬉しかった。

24時間のドラマのことは、18日に前の職場の嵐友がLINEで知らせてくれるまで知らなかった。弁護士、プータロー、エリートサラリーマン(と、怪物)・・・およそ似つかわしくない役ばかりやって来たけど、今回の役どころもまた輪をかけて似合わない。ま、それなりにやってくれることはこれまでで証明されているワケだけれども。そうか、まさか24時間ドラマとはね。映画はないんかなぁ・・・。

その前のMステはようつべで見たけど、さとしくんの振り付けっぽいなぁ。ていうか、あれがもし他の人の振り付けだったら、パロディだよね。さとし特許みたいな動きばっかだもん。

やよいちゃんとのコラボは、やりにくかったんじゃないかなぁ。最初、さとしくんも水玉を描いていた時、やよいちゃん、ギロッと睨んでいたみたいだったもん(笑)。それで、彼女の水玉のお邪魔をしないように、ペン(?)に持ち替えて細かい絵を描いたのではないかしら。ようつべで見る限りでは、背中のハートの方が出来が良さそう。着ることはないだろうけど、やっぱり買うんだろうなぁ。