あたらしあらし(その1)

新聞のテレビ欄には載っていなかったのでてっきり映らないものと思い、他の録画を再生して見ていた。終わって、ナニゲに録画メニューをみると、「あたらし」が。しかも、再生してみるとチラッとあいば氏が映っただけで、あとは消えている。慌ててテレビに切り替えると、後半の松潤の部分からリアルタイムで見れたのだった。半分ラッキー!

しっかしすごかった。まつもっさんのMr.パーフェクト振りを久し振りに見ましたな。シェイクスピア劇のようなしかつめらしい長ゼリフなら却って憶え易いと思うけど、ああいう劇画チックなのはきっと憶え辛いと思う。そこを一字一句違わず憶えたというのがね、感動ものでした。すご〜い、まつもっさん!他の4人も、舌を巻いてたんじゃないかな内心。

しやがれはね、ああいう椅子から転げ落ちるとかなんとかの「お題」を与えられると、できないことが多いのが不思議なんだよなぁ。学習能力がないっていうか、案外みんな頭が固いのかも?何本も撮っているらしいから、ちょうど疲れて頭が回らない頃だったのかしらん。

来週のゲストとは、好きな芸能人話で盛り上がるとか。ニノさんは相変わらず某結子ばなしのようだから、他の人達も想像つくけど、さとしくんがね、いよいよベールを脱いでくれるのかなぁ。期待。ニノさん、「この人は芸能人の名前知らないから」って、また遮らないでよっ!