鶴田まゆ

だったのか!

地味というか、渋いというか。ギャル系はダメと言ってたのは知ってたし、多分、小柄な人だろうなとは思っていたけど、それにしてもずいぶんクラシカルな、しっとり和風タイプ?の女性が好きなんだな。「…って書いたことある」と言ってたから、きっと昔の雑誌のアンケートかなにかで挙げたことがあったということなのかな。

でも、うん。いいと思います。お人形さんみたいに可愛いだけの人よりずっと。そういえば、昔東京に住んでいた元同僚が、これまで見かけた芸能人の中で、鶴田まゆのことを「びっくりするくらい綺麗だった」と言っていたので、へぇーっと思ったことがある。元同僚は色んな芸能人を見ていたようだし、別に彼女のファンでもなかったから、実際に見たら余程美しい人なのだろう。さとし君はきっと、どこかで本人を見かけたことがあるのかもね。すごく頭のいい人だと聞いたこともあるなぁ。

調べてみたら、鶴田まゆってもう結婚してた。しかも旦那さん、デザイン関係の人で。さとしソロは不倫ものが多いから、丁度良かったじゃないのイメージ的にも(笑)。

それに、ブログで色んな人との対談なんかを読んでみると、すごくピュアな人みたい。美人は芸能人には沢山いるけど、そういうところが、特別きれいに見えるところなのかなぁ。今までも嫌いじゃなかったけど、少し好きになった。

それにしても、しやがれ。ニノがあいば氏を肩車ってありですか?逆じゃないのか。すぐに潰れたとは言え、腰は大丈夫なのかね。…っていうか、仲いいんだよなぁ、自分の体格もかえり見ず、すぐにあいば氏を肩車しようってところがね。まつもっさん+さとし組は、なかなか安定していたね。

あ、こんなに朝早く書いているのは、なかなかジャニネットに繋がらないと元同僚の嵐友が言っていたので、朝攻撃してみたからです。ええ、繋がりました。めっぽう倍率が高そうな土曜日ですけれども。当たるといいな。