全滅

でした。「いつでもどこでも」も含め。やはり、三年に一回ぐらいしか当たらないんですかねぇ。ま、今年は足を怪我しているところなので、自分は行かなくてもいいかなとは思っていたのですが。一緒に行こうと言っていた韓国や北海道のあらし友に、残念メールやLINEの泣きスタンプを送るのが申し訳なくてね。

「さぁさぁ、ココロの傷はコレで癒してくんない」とばかりに、CDリリース。いつもそうなのですね。ええ、癒されましたとも、智ソロ。といっても、イロイロあってまだCDは到着していないので、ようつべで聴いたんですけどね。

折角の美声がボコーダー?で隠れがちなのは少々残念ですが、これまでと違う疾走感のある曲で、たまには宜しいんじゃないでしょうか。オドロいたのは、間奏もなしに歌い続けていること。コンサートでは口パクでしょうが、どうこれを踊るのか、楽しみではあります。ええ、デジタル・バーサタイル・ディスクで確かめますわ。

そうそう、紅白連続4回の司会というのも、なんか世間様に申し訳ないような、手放しで喜べない気持ちだったのですが、これまでの歴史を見てみると、飛び飛びながら4回司会やっている方も何人かいるのですね。それを知ったら、ついでに来年もやって新記録を立ててやれ!などと、逆に思ったりなんかして。ええ、冗談ですが。ファンなんてそんなもんですわ。

なんなら、笑っていいともの後番組で毎日お目にかかれないものかしら、などと夢想したりして。いつの間にか、木曜日のしょうさんの番組も終わってましたのでね。