やっとLoveコンの

DVD(並びにブルーレイ)のリリースが発表されて、まず密林に飛んだら「死神くん」のDVDが2万なんぼもしていた。高くてサスガに保留したのだが、今日別件でまた密林に入ったら、急に26%引きになっていたので予約してしまった。密林め!

TVガイドPERSONでの中田監督のインタビュー記事を読むと、勿論さとし君を大いに褒めてくれていたのだが、最後に「嵐で『ビートルズがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!』みたいな映画が撮りたい(笑)」とあった。冗談にせず、ゼヒ実現させて欲しいものである。みんな、ビートルズカット似合いそうだし(そこ?)。

8月末にスクーリングで上京する時に、ピカンチ見れるかなぁ?Loveコンのリリースが7月末なら、新しいアルバムは8月以降だろうねぇ。そしてコンサートは、秋から冬にかけてなんだろうなぁ。国立がなくなっただけで、あとは例年通りのスケジュールなのに、待ち遠しいなぁ。
お陰でまた雑誌3冊予約してしまった…(バカ)。